令和8年 6月 敬老訪問
- 2026/06/19
6月8日(月)にふじ組のみんなであいぽけっと亀山に敬老訪問に行きました。
初めて行ったので緊張していましたが、一緒に手遊びをして
楽しんで触れ合っていた子どもたちでした!
最後には運動会で踊ったソーラン節を披露しました。
元気な掛け声で堂々と踊っていて、「元気がいいね」と言ってくださる方もいました!
雨が降る中を傘をさして歩きました。子どもたちは大はしゃぎでいい経験になったのではないかと思います!
これからも地域の色々な方との関わりを深めていければいいなと思います。