エントリー

令和8年 6月 なかよしらんど(パン作り)

  • 2026/06/19

6月19日(金)にパン作りを行いました。

3~5歳児クラスで縦割りクラスになってパンを作りました。

最初に作り方を見ている時、生地が固まると「すごい!」「うわ!」と

言ったり、匂いをかいで「パンのにおいがする」「何も匂いがしない」と

たくさん反応していてかわいかったです!

自分の好きなトッピングをのせたり、中に入れたり、顔や動物を作ったりと

思い思いのパンを作ることができました。

おやつではパクパク食べていました!

パン作りを通して、食べ物の作り方や食材に興味を持ってほしいなと思います。



ページ移動

ユーティリティ

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

記事を検索